-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい休日が終わりまたいつもの生活へ
2007-11-16 Fri 02:01
ネットも開通し、家でパソコンをいじれるようになりました。

そしてついに

部屋にドラム洗濯機が届き、使ってみました!

いやー、音静かなもんですね!

すげぇのよ、最近の洗濯機はしゃべるらしいぞ!気をつけろ!

さて、さすがにもう体も辛いので寝ます・・・ぐぅ
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま | ☆たらこ日記☆ | やっと>>
おつ~

もー疲れたよ・・・
今日はチラシ準備なのに ギフトかなりアイテムあるのに一人だし・・・

もーー嫌だぁ~
2007-11-16 Fri 23:55 | URL | よっしー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
