-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと
2007-11-13 Tue 01:45
やっと水曜日は休みです。水曜日の予定としては、朝、ニトリかどっかにいって布団一式を買ってくる→これから住む部屋にいく→光ファイバー開通工事→ドラム式の洗濯機を買ったのでそれの取付→パソコンとか最低限のものを取りに八王子へ→髪切りたいので行きつけの美容室へ→必要なものをとってから茨城へ→部屋でネット→寝る

…休み…だよなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しい休日が終わりまたいつもの生活へ | ☆たらこ日記☆ | タイトルなし>>
あら・・・なんか休みなのに休みじゃない・・・よね
引越しって大変だよねぇ><。
気合です!

あと ちょこっと日記つけてて
そこにブックマークに登録させてもらいましたぁ(勝手に・・・
2007-11-15 Thu 02:30 | URL | しの #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
お疲れの様子だね><
落ち着いたらゆっくり休んでねぇ(´;ω;`)

超恥ずかしがりやな私は
メールできない臆病者|ω-`*)
2007-11-15 Thu 10:21 | URL | こもも桃 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-15 Thu 10:22 | | #[ 内容変更] | top↑
しの、なんだよ!その日記俺も拝見させていただきたいなぁ^^非公開でアドレス教えてくれよな!

もも、もう少ししたら落ち着くかなぁ、まだ引越しもできてないから落ち着こうにも時間かかる><

非公開様、早速させていただきましたw
2007-11-16 Fri 02:05 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
