スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明後日オープン
2007-11-01 Thu 12:03
どうもたらこです。

店が明後日、オープンになります。シャチョーが今日きて、ここはかなりの重要店舗だ、という話をしていったらしいが、どうやら私はシャチョーの目の前の特等席で寝ていたらしい…怒られなくてよかった(笑)

明日もがんばっていくぞ!あ、あと、やっとすむ場所が決まりました!ホテルは14日までいて、その日に八王子から荷物をとり、できればその日に茨城で搬入できればとは思うけど、むずかしいかな…

もう光回線は契約したから、はやく住みたいよ(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あしたは | ☆たらこ日記☆ | 明日は>>
環境が色々変わってるけど体調を崩さないように。
2007-11-01 Thu 13:37 | URL | ユン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
