-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告
2007-10-25 Thu 02:01
どうも、たらこです。

みなさんに報告を・・・

実はですね

おいら

おいら

おいら


転勤することになりましたw

前日にそのような噂を聞き

次の日に転勤決定・・・・

転勤日は

27日・・・・

どんな会社やねんw

まぁ、転勤先は

茨城ということです。

今住んでいる八王子から近いのか遠いのかさっぱりわからんのですが

がんばってきます。

一応、今副店長をしてるんですが

その店では店長で行くことになりました。

これからもがんばっていかないと・・・

というわけで!

27日ほどより、当分の間更新が停滞するかもしれません。

携帯電話で送ることができるらしいから、そっちでもやり方わかったらやってみます!

んでは、次の更新たのしみにね!!
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<初の携帯から | ☆たらこ日記☆ | あははのはー>>
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
またまた出世したねぇー

でも転勤て・・・この間転勤してきたのにね^^;
2007-10-25 Thu 11:40 | URL | しの #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
茨城で店長、出世したけど短い都生活だったなw
2007-10-26 Fri 02:19 | URL | メタル #-[ 内容変更] | top↑
しの、いやいや、速かった!
8月頭にこっちきて、10月末で去る・・・
3ヶ月でしたよ、東京都民、たらこ(

メタル、いやー、まじそうだよ!
あまりにも短い都民だった・・・
てか、まだ住民票移してないからこれから北海道からうつさんと・・・めんどーいw
2007-10-26 Fri 13:31 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
突然だったねぇ~
しかもオープンまで日がない・・・
他の社員はどうなってるんかね??
まぁ頑張れ!店長~

私もつれてけー! 八王子より茨城の方が実家から近い(笑)
2007-10-27 Sat 00:29 | URL | よっしー #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
よっしー、あっというまだったのぅ、他の社員はあつまってないらしぃ、一から全部教えることになるらしいんだが、こんな俺が教えていいものか・・・

あと、ごめん!マイクロSDおいてくるのわすれたw
次ぎかえってきたときに渡すわw
2007-10-27 Sat 01:33 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
