スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて
2006-04-13 Thu 00:59
NECのパソコンの新商品の展示を本日いたしました。

今回のNECのパソコンの評価・・・

うーん、前とかわってないなぁぁ

やっとノートにもMCEが入った機種がでてきたくらいで、あとは、900シリーズがメモリ1Gになったことかな?だけども、デュアルチャネルって記載するからには、最初の状態で機能させといてもらいていですよw

750シリーズもそうでしたが、結局512Mもう一枚足さないとデュアルが起動しないなんて・・・w

なかなかひどいですよ;;

900シリーズの1Gだって、結局はシングルチャネルだし、ま、デュアル起動したら、相当はやいだろうなー

それだったら、ビスタも動くかな?

あぁ、だけどソフト自体がまだ64ビット対応してないから、入れたとしても、今の状態じゃむりかw

パソコンに愚痴いってもしょうがないか( `ー´)ノ

これだったら、やっぱり自作のほうがいいですよね^^

自作最高!!
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長旅 | ☆たらこ日記☆ | 今日は何の日?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
