-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えび
2007-09-22 Sat 23:11
はふぅ、はふぅ、はふぅぅぅぅ

お部屋にカーペットを敷こうか悩んでるタラコですこんばんぼ!

カーペットを敷くとさ、へやがぱっつんぱっつんになるんだよね!

北海道の部屋の広さとはちょっと違ってくるから、つらいわぁ

その前に

マックのごみなんとかしないとな・・・

今日の朝おきたら、頭でまたスロットが回ってさ、今日は

7、7、Y でした(
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いらない、なにも | ☆たらこ日記☆ | いつにもまして>>
hayaku katte kure-!
いいカッペートありますぜ!
オススメは3F絵連他、ライトフリーズ(BR、IV,BE)3色からお選びください。
2007-09-24 Mon 00:59 | URL | 8 KING CHILDの友 #-[ 内容変更] | top↑
うんうん。オススメはライトフリーズ!
私はBRがいいなぁ

お買い上げありがとーございますっ!

by 元担当(そして戻りたい・・・)
2007-09-25 Tue 00:20 | URL | よっしー #0VjAYkvw[ 内容変更] | top↑
なんだよふたりしてw

俺が何やってるかばればれジャマイカw

ぅぉおおお!!!
2007-09-25 Tue 01:12 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
