-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MK5
2007-09-18 Tue 01:05

いろいろと更新したいことがあるはずなのに

パソコンの前に来ると忘れてしまう

そんなタラコは今年厄年を迎えているらしく

最近のことを振り返ってみると


①水たまりのせいで革靴死亡

②パソコンのフロッピーディスクドライブが壊れる

③掛け時計がサイレント秒針のくせにカタカタいいだす

④毛布をいくら洗っても洗っても白い糸がでる

⑤部屋にマックのごみがあふれだす

⑥よく足の小指をドアにぶつける

⑦マックのドリンクに書いてあるおじさんのごみ捨てマークの絵が非常に気になる

⑧掛け時計をたたいたらとまった

⑨お徳用靴下を買ったら5本指全部わかれている靴下だった

⑩トイレットペーパーの消費がやけに激しいと思ったらただの気のせいだった


 ということがあげられるわけで

本当に厄年なんだなぁと再認識したのでした
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いつにもまして | ☆たらこ日記☆ | イカとてんぷらと煮物と>>
久しぶりでございます。
たまーにこうして覗きにきますね^^
お体に気をつけて^^
2007-09-18 Tue 02:25 | URL | メイリンク #-[ 内容変更] | top↑
それ厄年関係ねぇ~(´・Д・`)
2007-09-18 Tue 10:03 | URL | メタル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
