-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-09-14 Fri 01:31

いろいろなことがあった

ごみだしてないこと

結局晩御飯迷った挙句マックだったこと

お風呂でこけたこと

靴下片方はいていなかったこと

あぁ

あぁぁぁ

俺ってダメダメじゃん
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷに | ☆たらこ日記☆ | テレサ>>
おつ!
おう!書き込みに来たぜぇ~
毎日毎日お忙しいですから、たまの休みはいいんでないか?
また明日から大変ですが頑張ろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でも、毎日ご飯がマックはどうかと・・・

P.S よっしーで誰だかわかった?
誰?とか言うなよー
2007-09-14 Fri 02:08 | URL | よっしー #0VjAYkvw[ 内容変更] | top↑
ぐだぐだですな
がんばりすぎです 少しお休みあってもいいんでなーい?

よっしーて「いくぞさん」しか思いついかないけど・・・
誰だろーねー
2007-09-14 Fri 10:54 | URL | しの #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
よっしー、まさか・・・まさか・・・マッカーサー!!!
明日も会社でしごいてやるから覚悟ちておけ!

しの、休みほしいのぅ、会社いっても最近眠気がきて寝ちゃいそうになっちゃうのよね;

2007-09-14 Fri 23:37 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
じゃぁ 堂々と寝るんだぁ!よし!
2007-09-15 Sat 02:10 | URL | しの #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
しの、ちょっと裏の倉庫で寝ててもさ、すぐ起こされるの!
つい「ねてない、寝てないよ!」
って言っちゃう俺もお恥ずかしい・・・
2007-09-17 Mon 00:19 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
