-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレサ
2007-09-12 Wed 00:55
ずっと頭の中にあるフレーズが浮かんでいる

「テレサ・テンに恋をして」


なんなんだ、なんなんだ

一体俺の脳内では何がおこってるんだ


テレサテンってだれだ?

あのかぁねぇをおぉぉぉ

途端に和田アキ子が割って入ってきやがった

ならすのはぁぁぁぁああぁぁなあぁぁたあぁぁぁぁぁ

すげぇ声でけぇえぇぇ!!

やべぇ、部屋の中がマックだらけだ!

掃除しなきゃとおもいつつ、空気イスで体をとりあえず鍛えてみる

俺の頭のなかはいつもにぎやかです
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<< | ☆たらこ日記☆ | あにょ>>
マックばっか食べてたら・・・太るお!

空気イス・・・(。→ˇ艸←)ププッ
働いてたとき 会社でスキー&ボード行ったとき
会社の男の子が本読んでたのね
イスに座って読んでると思ってたら
空気イスしてずっと読んでたみたい・・・そのこと思い出したよ!
2007-09-12 Wed 10:43 | URL | しの #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
たらこ唇ならぬ、たらこ腹になっちゃうね!
最近のマックはフルーリーがオススメ!
ふるりれろー
2007-09-12 Wed 12:54 | URL | メタル #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-09-12 Wed 14:23 | | #[ 内容変更] | top↑
しの、ふふ、結構ね、空気イスは体を鍛えるのにはいいんだけど、すぐやめちまったぜw

メタル、ひさしぶりだの!俺太らないらしいから安心してバリボリくえますぜ!フルーリーはうまいらしいけど、シェイク苦手なおいらには食べれないんだぜ!

ふぃ、おまい、おいら純日本人なんだから日本語でちゃべれw
2007-09-12 Wed 22:43 | URL | たら #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 Sat 02:07 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
