スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新+報告
2007-07-20 Fri 04:08
どうもこんばんば!

たらこWITH北海道です

久々の更新ですね!

みなさんどうおすごしでしたか?

今日は報告をさせていただきたく思いまして、更新している次第です。

実はですね



実は

転勤決まりました。

場所は、東京八王子

当電気店の新しい業務形態として、一つ新コーナーを設けることになったのですが

そこの副店長兼フロア長という役職を背負っていくことになりました。

もう北海道には戻ってこないでしょう。

新しい業務形態、まだ誰も切り開いたことのない道、そこで私がどこまでできるかなんてわかりませんし、成功するとかしないとか、そういったことも全く未知数です。

ただ、どこへいったって、私は私でありつづけれるはずだと信じております。

8月の頭より、八王子にてまずは商品知識を全て頭に詰め込み、オープンが24日、それまでに完全に頭をリセットして心機一転望んでいきますので、

これからもよろしくおねがいします。

北海道はいいところだった。またいつか、夢がかなうなら、住みたいなと思いますよ。

今の店長の下で、いつかもう一度働ける日も夢見ておきますね
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ウー | ☆たらこ日記☆ | 釣り>>
こっそり見に行くかな~
2007-07-20 Fri 19:22 | URL | ユウ #.sLGxU4U[ 内容変更] | top↑
決定したんですか(≧ω≦)b
すごいですねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こっそりのぞきに行きます( *´艸)( 艸`*)
2007-07-21 Sat 12:07 | URL | 佑莢 #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
奇遇だな
ボクも東京だ☆
2007-07-23 Mon 23:33 | URL | ゆぅ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
