-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにカラオケ
2007-06-26 Tue 03:12
どうもたらこです

休みだったので、久しぶりに同僚とカラオケいってきました!

久々にストレス発散!気持ちよかった^^

デジカメでムービーをとってきたので、

どんなストレス発散をしているのか、テストとしてみてみてくださいな!

※音量が出ますので気をつけてね&シャウトしてるおいらを見たくない人はみないでね




別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<釣り | ☆たらこ日記☆ | ウー>>
TARAKO燃え尽きたか(‘A`)
2007-06-26 Tue 11:41 | URL | ユン #-[ 内容変更] | top↑
美声ですねー((´∀`*))ヶラヶラ
てゅーか激しすぎですヾ(´▽`;;)ゝ
2007-06-26 Tue 17:05 | URL | 佑莢 #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
勝った(((
2007-06-26 Tue 18:14 | URL | ユウ #AfXQ36B2[ 内容変更] | top↑
今日はPTありがとう^^新人の瀧です。
PT中に「たらこさんっていくつなんだろ~?結構いってるのかも・・・」と思うような会話があり、気になってお邪魔させてもらったけど・・・わかっ@@
うらやましい限りですw
また遊んでくださいね~^^
2007-06-27 Wed 21:20 | URL | 瀧 #XjzmBltM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
