スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月22日
2007-05-23 Wed 23:36

こんばんわ、TARAKOです。

もう過ぎてしまいましたが、5月22日は私の大事な日でした。


死んだ彼女の誕生日なんです。

どうしても、休みをもらうことができず、
今日、お墓に行ってきました。

22日の日に、仕事の最中に抜け出して、誕生日のプレゼントを購入。

お墓の前にそっとおいてきました。

何がいいかなって悩んだんですが

IMG0182.jpg


これにしました。

久々にお墓に行って、1時間くらいボーっとしてました。

何度思ったことか、あの幸せな日に戻してほしいと。

何度思ったことか、また俺の前に現れてほしいと。

だけど、そんなことは叶うはずもなく、今まで生きてきました。

これからも叶うはずのない事を思いながら生きていくのかな。

だけど、俺は毎日笑顔で、辛くても、どんなに辛くても、笑って生きていけたらなと考えてます。


それが彼女との約束だから。

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大事な日 | ☆たらこ日記☆ | サン・グラス>>
冥土の土産は多いほうがいい、あの世で彼女と語り合うためにもこの世で腐るほど思い出でも作りながら幸せに生き続けるんだ・・!
ただ、無理をすることは彼女さんだって望んじゃおるまい。

何事も程々にな・・。
2007-05-27 Sun 19:11 | URL | しょうぐんさん #-[ 内容変更] | top↑
つらくて悲しい気持ちゎ日記を読むと多少なりゎ分かる。

当事者に比べたら、、

でも、どんな時でも彼女さんを悲しませない行動をしてほしぃ。

彼女が亡くなった。でもその後残されたTARAKOゎ、

がんばってる。人一倍人の痛みが分かるよぅなったと思う。

彼女さんが亡くなったのゎtarakoに悲しみだヶを置いて逝去なされた訳でゎなぃはず。

意味がある。無駄にそれをしてほしくなぃ。

体を壊さないよぅに、何よりも無事故で。

ふぃょり
2007-05-29 Tue 01:27 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
