-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サン・グラス
2007-05-12 Sat 01:45
どうも、たらこです!

どうやら、うちのお店が

店内を改装するために、一度閉店、2日で改装して、開店セールをするらしいのですが

多分、眠れないんだろうなとおもいつつ

今から鬱になってます。

この前ね、ご飯食べにいったんですよ。友達と

おいら、夜は外食が多いのですが、大体一人・・・

さびしいよね><さびしいんだよ・・・

この日は、会社の友達とご飯を食べにいきました。

すごいおなかがすいていたので、

カルボナーラとカツカレーを頼み、食べました。

20070512014131.jpg




ここのカツカレーはおいしいんです^^

今度遊びに来ることがあったら案内しますよ!

ふぃー、確か今年の夏くるんだったなw

待ってるからな!(

それと、お店で落し物がありました。

サングラスらしいのですが

その日のうちに、持ち主も見つかったんでよかったんですがね

話を聞くと

3万円のサングラスなんだって!!

3万円もサングラスにかけれないなーと思いつつも、お客さんにはとりあえず

「3万円もするのなら、かけさせて、写真でも撮らせてください」と

いいっすよ、なんていわれるもんだから、思わずパシャリ

20070512014448.jpg



半笑いなのは仕様です(

ちょっと息抜きできたたらこなのでしたっ
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<5月22日 | ☆たらこ日記☆ | 最近の>>
びみょ~に怖く見える((
2007-05-13 Sun 18:55 | URL | ユ~ #.sLGxU4U[ 内容変更] | top↑
うふふw夏!夏きたなぁ!!
仕事忙しそうですね((
俺もかなり忙しい・・がしヵし!めいぽゎする(

早くかむばっく☆おめー男前だなやはりwwww
2007-05-13 Sun 23:00 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
親切係って何ですかww
2007-05-14 Mon 17:46 | URL | 佑莢 #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
あ、私のと色違いだ!
レンズ茶色ですわ!
まぁただ似てるだけ・・・ギャヒ
2007-05-18 Fri 22:19 | URL | ユン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
