-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の
2007-05-09 Wed 02:44
久しぶりですTARAKOですこんばんばんこ!

やっとGWが終わり、仕事もひと段落したと思ったら

今度は新入社員が入ってきて、てんてこまい・・・

休憩等、入る時間もほとんどありません・・

家に帰ってきて、少し遊んでから、明日の新入社員の作業指示をパソコンに打ち込み、来月のシフトを考え、寝て、おきて、がんばるような

だけど、やっぱり、ういういしいですよね、新入社員って!

私も初心に返って、もう一度改めなおす機会がきたのかな、と感じますわ。

そういえば、札幌の妹も、今年で専門学校卒業したんだっけな、今札幌で働いているらしいが、なにしてんだろ、よくわからん(

最近親とも連絡取れてないし、すっごくさびしくなってきたな・・・w
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<サン・グラス | ☆たらこ日記☆ | >>
なんか、上司って感じですねーww
2007-05-09 Wed 18:28 | URL | 佑莢 #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
