-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁはじめようか
2007-04-21 Sat 02:26

実は


ついに仕事で昇進の話がでました!


ただ、話はでたのですが、まだ上げれない理由があるとのこと・・・

①落ち着きがない
  生まれつきだから直らないってのwとりあえずこれからはボーっと売り場でたっていることにします。

②信頼性がない
  おいらになら、この仕事を完璧に任せられる、それを社員みんなが思えるようにしろ と。ぅーん、難しい・・・難しいぞw

この二つをクリアすれば、実際、すぐになれたらしい・・・

話を聞くと、昇進の話は、半年前からあったみたいなのですが、もう少し様子を見てみようとの事だったそうです。

昇進はうれしい!違った目線で物事をみれるようになるし、実際給料ももっとあがる(マテ

ただね

もし、昇進すると、休みがなくなります。
月、3日くらいかな・・・?

それと、労働時間が長くなります。

朝7時頃出勤、夜11時から12時頃帰宅

やばい、ゲームする暇がなくなっちまう・・・(ォィ

俺はどうしたらいいんでしょうか!

仕事をとるか、ゲームをとるか、悩みどころです(マテ

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<さぁて | ☆たらこ日記☆ | ばとん>>
仕事だろw寂しいが仕事だろw
めぃぽにゎこねーしなぁ・・・
まぁでもTARAKO,体壊さない方法をとれょ!
2007-04-21 Sat 03:18 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
昇進ですかぁww
迷うトコですねー;;

あ 昨日、流れ星を2個見逃しました!!!(笑
2007-04-21 Sat 19:58 | URL | 佑莢 #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
今が転機?変わってみるぅ?
おひさしぶりです>< お元気ですか?
昇進の お話がでてたって いいお話ですが 責任大ってことになりますね~・・・

えっと作戦としてw
落ち着きがないように見えるからって (=゜∇゜)ボーは・・・
積極的は姿をアピールすれば どうでしょうかぁ><
信頼性は やっぱり社員さんとのコミュニケーション?
人間関係って 難しいかもしれないけど 歩みよれば頼られちゃったりw
心のキャッチボールしてみてわ?(*゜v゜*)
うまく言えないんだけど;自分の器を今より少しずつ大きく膨らませてみましょう!
自分を変える転機だと思って 頑張ってくださぁい^^

自分を変えれば 周りも変わっていくはず・・

きっと そんな気がするの・・・
2007-04-24 Tue 11:19 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
仕事も大事だが、それ以上に大事なものを持っておきなされ。
2007-04-26 Thu 01:51 | URL | こじ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
