-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん
2007-04-19 Thu 03:30
なんか桃たんからバトンまわってきたぞ!!

追記にてしてみようかな・・・
☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!

 ハッ いねぇw

2.お名前は?

 どうも、北海道の白き妖精、TARAKOです

3.ご職業は?

 家電量販店のパソコンコーナーにて働いております!

4.趣味は?

 映画みるのと、ドライブ!運転は大好きよ^^

5.好きな異性のタイプは?

 ぅーん、自分の事を一番わかってくれる人かな?

6.特技は?

 特にないけど、キーボードのタイピングなら、10分間に2400文字うてるなぁ・・・すごいのかよくわからんが・・・

7.資格か何か持っていますか?
 
 ワープロ検定・・特段 エクセル検定・・初段 アクセス検定・・初段 電卓検定・・6段 簿記・・1級 MOUS MOT シスアド パソコン指導員免許ももっとるなぁ・・役にたたないっぽいのばっかりだな・・・

8.なにか悩みはありますか?

 悩みがないのが悩みかな・・・

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好きな食べ物は、プリン 嫌いな食べ物は、ところてん!

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

 天国にいったあとでも、やっぱり君を愛してる

11.自分のフルネームは?

 それは・・・ゴニョゴニョゴニョ

12.今履いてるパンツの色は何色?

 どれどれ お、ポパイの柄のトランクスだ!!

13.今何聴いてるの?

 GOINGSTEADYの YOU&I が車では流れてたな・・ダレもしらねってなw

14.一番最後に食べた物は?

 コーラ?

15.星に何を願う?

 もういちど、彼女を抱きしめさせてください

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

 青でいいかな・・・

17.現在の天気、気温は?

 天気は、暗くてよくわからんw温度は、部屋の温度は27.9度!

18.一番最後に電話した人は?

 お客様だ・・・

19.好きなスポーツは?

 走ることは好きよ!400mを49秒で走れましたわ!

20.現在の髪の色は?

 真っ黒よ!染めるとなに言われるかわからんぜよ・・・

21.コンタクトはつけてる?

 おう、バリバリコンタクト!取ると視力は0.01・・・

22.兄弟(姉妹)は何人?

 死んだ兄が1人、妹が1人ですわ!

23.好きな日は何?

 ぅーん、シフト上休みの日かな?

24.最後に見た映画は?

 最後に見たのは、バグダットカフェ いい映画だよ^^

25.怒っている時どうする?

 一人でふてくされてるな、いつも・・・

26.夏か冬どっちが好き?

 夏だね!寒いの苦手なのよ・・

27.ハグかキスならどっちがスキ?

 ハグというより、手をつないでいてくれるだけで、うれしい

28.絶対このバトンやるひとは誰?

 さぁ・・・

29.絶対このバトンやらない人は?

 わからんw

30.最近泣いたのはいつ?

 夜、寂しいときは勝手に涙が出てきます

31.ベットの下には何がある?

 ぅぉ、ノートパソコンこんなところにあったw

32.昨夜何したぁ?

 バリバリ仕事じゃい・・・

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?

 彼女との大切な思い出かな・・・それがなくなると、どうなるかわからない・・

34.好きな車は?

 いろいろあるなぁ、今乗っているのは、「セリカGT-FOUR-RC」って車、好きなのは、AZ-1とか、プジョーの206RCも好き!

35.好きな花は何?

 花か・・・ジャスミンって花か・・・?

36.SとMどっち?

 ちょっとSかな?ちょっとね!


ふぅw
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<さぁはじめようか | ☆たらこ日記☆ | ムービーをつくってみたよ>>
おまぃゎドsぢゃヶん☆
おまぃ一人ぢゃなぃさ!wユゥもドsだw
一人ぢゃなぃけん安心してえかろーww
2007-04-20 Fri 12:56 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
