-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カンブリ
2007-04-11 Wed 02:01


不覚にも風邪を引いてしまいました。

そもそも、風邪なのかよくわからないのですが(マテ

のどがいたくなって、そのあとに、頭がいたく、めまいがする


なんだろうな?

とりあえず明日風邪薬かって、飲んで、休んでみようと思います。

だけど、明日は夜中の3時に用事があるので外出しないといけない・・・

あぁぁ、風邪なおるかな・・・
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<はふん | ☆たらこ日記☆ | 実験>>
夜中の3時・・・ww
山に行きたい時間です((笑

って 風邪ですか;;
リンゴ丸かじりですょ!!w
2007-04-11 Wed 17:40 | URL | 佑莢 #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですかぁ@@
なんか 毎日遅くまで起きてるからとか・・・w

きっと睡眠不足じゃないのかなぁ・・・

お休みの時に 一日中寝てたら 回復するのでは・・

夜中の3時って@@!!

何するん?Σ('◇'*) 謎ですね~


2007-04-11 Wed 18:10 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
俺、愛が不足してるヵら病気らしぃ(
2007-04-14 Sat 02:11 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
