-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間ができたので
2007-04-05 Thu 10:46
どうもおはようございます

早いもので、もう4月7日ですね

さて、実はですね、4月の3.4日と、連休だったわけで

私の住んでいるところから500キロほど離れている場所に泊りがけで遊びにいったわけなんですわよ。

久しぶりの遠出ということもあって、不安な部分と、一人で札幌近くまで高速道路を使っていくのが意外と初めてなものだから、どこで降りるのかどうすればいいのかてんてこまいになり、行く前日は、地図ソフトをつかって、なんどもシミュレーションをしたものです。


いざ、行ってみたところ、やっぱり今でも、峠は雪が降っててあぶないね!
20070405103808.jpg


運転中にとってみたんだけど、ちょっと見えにくいですが、雪がビュービューと・・・


寒いわー;;

その途中、石北峠には、「流星の滝」という場所がありまして、
そこにいってみました。


20070405104536.jpg



雪が降って、きれいでした。

まぁ

滝は凍ってどれがどれだかわからなかったんですが(

すいません、本日はここまで、次の更新に続きをば、書こうかとおもいます

サササノサ
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<実験 | ☆たらこ日記☆ | あしたに繰越>>
雪ぃぃーーww

運転席からのながめってこんな感じですかっw

対向車線が近いです(笑
2007-04-07 Sat 01:50 | URL | 佑莢 #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
雪ってなんですヵ?大阪にゎそんなもの存在しませんょ??
2007-04-09 Mon 02:42 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
素敵です!
さすが 北海道ですね~

白銀の世界って 素敵!!

空気も澄んで なんか少しでも 心がね
澄み渡るような そんな気がしてくるようですw

いつか こっそりと行ってみたいなぁ♪って 思いましたw

2007-04-09 Mon 02:48 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
