-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告
2007-04-01 Sun 02:38

どうも、実は私

結婚することになりました

お相手はこちらです














はいどうも、今日はエイプリルフールです(マテ

今月も一ヶ月よろしくおねがいします^^

あと、これ、能取岬の風景^^

きれいだった・・・・・

Image045.jpg



別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あしたに繰越 | ☆たらこ日記☆ | みかん>>
!!!!!!
だまされた。。。。orz
2007-04-01 Sun 04:55 | URL | 佑莢 #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
かなりびびった(((((((((
2007-04-01 Sun 20:47 | URL | ユウ #zzxAEllI[ 内容変更] | top↑
わぁおめでとうございま…
って純粋に思ったのに違ったorzお上手ですナ(*・ω・*)
2007-04-02 Mon 13:58 | URL | 緋那 #-[ 内容変更] | top↑
俺、彼女できました。





















マヂデ
2007-04-02 Mon 18:42 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
