スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みかん
2007-03-31 Sat 02:09

今日はやすみでした、ですがしかし、お客さんのところにいってきました。

私の住んでいるところから40分ほど北に走るとある、網走というところにいってきました。

じつはね


美人のお姉さんから電話があって、ご飯のお誘いがあったんです(マテ

お姉さんとお姉さんの両親と、私の4人で、寿司食いにいきました。

今日のお姉さんは、素敵な匂いの香水をつけていて(多分あれはゴーストのディープナイトだろう)化粧をしていて(多分あれは厚化粧というものだろう)素敵な指をしていました(ネイルアートっていうのかな、手に落書きしてるやつ)

食べてから、どこいこうか、と言われましたが、これ以上はなんか、お見合いみたいになりそうなので(とりあえず趣味はなんですか?とは聞かれました、ベタだな~)
丁重にお断りして、かえって来ました。

そのあと一人で能取岬というところにいってきました。

すごいきれいな場所で、結構好きな場所です。

昔はよく、夜中にそこへいって、星空を眺めてたものです。

ほら、あそこに金星が

あなたの住んでいるところから、見えますか?金星

そして私は家に帰ってきていつもどおりパソコンの電源をいれていつもどおりテレビをつけていつもどおりゲームをしていつもどおり寝るのでした


ちょっと、同じゲームをしてる人しかわからないネタを一つ追記にて

36.jpg


GM銀ちゃんの裸

32.jpg


かっこいい俺

そしておなかがすいた・・・
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<報告 | ☆たらこ日記☆ | 駿る>>
いつか 熊取岬で寄り添って お星さまを一緒に見てくれ

る人ができると いいね~♪

TARAKOs ロマンティストだぁ~b





2007-03-31 Sat 02:52 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
GMの背中からものすごい大量の毛が!
すごい剛毛だ(違っ
たらちゃん、棚卸しお疲れ様でした。
うちもね、すぐ裏が砂浜で、夜中行くと真っ暗。
すっごい怖い。
でも星は綺麗です。
流星群とかよく見に行ったわ。
また、流星群見れたらいいな。
2007-03-31 Sat 17:25 | URL | ユン #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 20:12 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
