スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい一週間
2007-03-27 Tue 01:48

どうもこんばんわ、たらこですがなにか?

さて、ついに迫った、棚卸、あと二日です

棚卸の日は、寝ずに仕事なので、KIAI入れてがんばっていきたいと思います。

それはそうと、この前ですね、実は札幌に出張いってきたんです。

日帰りだったのですが、何もできず帰宅・・・


朝一番の飛行機に乗って、千歳まで、そこから汽車にのり、札幌駅、お昼ご飯をたべ、タクシーで会社へ、水掛け論をし、そのあと、タクシーで駅までもどり、汽車にのり、千歳へ、すぐ搭乗手続き、女満別到着、会社へ行き、報告をして、帰宅

いじめだよ・・・

観光もへったくれもなにもない

ションボリだぜ!

そして、空港で、おなかがすいたので、テイクアウトで弁当を買っておいたのですが、こんなの

20070327014420.jpg



なんていう弁当だったかは忘れたけど、確かうにいくらべんとうとかにざんまいっていうのだったとおもう

味は、まぁ、テイクアウトだね(マテ

それはもう結構前のはなしなんですが、最近の話は、

仕事帰りに、焼肉を食いにいったんですが、

会社の、アルバイトの子が、肉を携帯でとってたんですよ

なんかむかついたので、俺も撮って(?)自慢しようかとおもったのですが

その子、かなりカメラ好きらしく、おいらのシャメが気に入らないらしく

「写真というのはこういうのですよ」

とかいいだし、おいらにメールでシャメが送られてきました


20070327014701.jpg


た、たしかに、うまそうだ・・・

だけど、俺は知っている

絶対、アルバイトの子の撮り方がうまいんじゃなく

肉が特上黒毛和牛カルビだからおいしそうに見えるんだってね(

結局おごらされました・・・

誰か俺に元気と一握りの愛情をください
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<駿る | ☆たらこ日記☆ | お、お、お、>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
