-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お、お、お、
2007-03-23 Fri 01:14


ダレだ!!!!!






10000カウント俺からとったやつは!!!




えー

死刑(マテ



どうもTARAKOですこんばんは


今日はね、休みだったんですが、お客さんとこいって、ネットの設定してたんですよ

あれなんですね


光ファイバーのルーター

あれってどうやら、まだビスタ対応していないようですね

拾わない拾わない


最初おいらの設定おかしいかとおもって、挙動不審になったものです

バッファローのルーターかましたら、一瞬でつながりました


はい、9000円自腹決定・・・・


こうしてどんどん給料が減っていく乙な社会に僕は生きてます


そんなたらこ日記も、これからもよろしくお願いいたしますね!

次の日記では、写真でも載せようかな、あの写真を

ヘヘ
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しい一週間 | ☆たらこ日記☆ | うー>>
コメントはお久しすぎるけども(
10000HIT☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2007-03-23 Fri 08:47 | URL | 兎ラヂ○ #-[ 内容変更] | top↑
あの写真だろ!!
だめだぞ!あれゎ俺とTARAKOだヶのぐふふ((
2007-03-23 Fri 16:41 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
気になる・・・・・・・
2007-03-23 Fri 18:33 | URL | ユウ #d8U33VPk[ 内容変更] | top↑
ルーターがVista未対応とかヒドイな~

あの写真か~・・・なんだろう。。。
2007-03-23 Fri 21:33 | URL | しゃま #DdiHOXp.[ 内容変更] | top↑
TARAKOのヌードとかいらん(ぇ
2007-03-24 Sat 12:55 | URL | メタル #-[ 内容変更] | top↑
☆10000HITおめでとう☆
最近忙しそうだね、お互い頑張ろう。

2007-03-26 Mon 00:20 | URL | ユン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
