-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソファーが
2007-02-28 Wed 11:28

ソファーを買ったんです、2月5日に。

2月14日に配送予定していたのですが、商品が入ってきていないということで18日に延期

2月18日、持ってきてもらったが、玄関から大きすぎて入らず、商品交換、28日配送になる

そして28日、


ソファーの足が折れていることが発覚し、3月9日に延期・・・・


おいおいおい!!

まてまてw

ソファーかって1ヶ月かww

なんてこったああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いじめだな、いじめ・・・

ゆっくりソファーの上であんなことやこんなことや

激しくあれをしたりちょっとそっち系もやっちゃったり

いろいろしたかったのに・・・・・

ションボリ

別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<にく | ☆たらこ日記☆ | >>
あんなことや、そんなこと(* ´Д`*)=3 アハァァン
たらこっちは広くていいねぇ。
うちはダブル置いたらいっぱいぱいですの。
一緒に寝る奴なんて友達しかいないけど |彡サッ
2007-02-28 Wed 13:08 | URL | ユン #-[ 内容変更] | top↑
た・・たらこさんwww
2007-02-28 Wed 23:34 | URL | 佑莢 #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
遅すぎ@@
欲しいものが なかなか手に入らないって・・・

ストレス溜まりますよね(笑)

でも 手に入れた時は 感動大きいかもねb

いっぱい いろいろしてくださぁいww∬´ー`∬ウフ♪



2007-02-28 Wed 23:52 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
おっあんなことやそんなことってデリヘルの姉ちゃんでも呼ぶのか((
2007-03-01 Thu 13:16 | URL | メタル #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 01:00 | | #[ 内容変更] | top↑
ソファーであんなことやこんな事をしたら
腰とか痛くなるんじゃないか・・・?

あ、そうそう、高校受かったら
PC新しくするのと、アフターエフェクト買うのですが、
ヴィスタの不具合報告とかありますか?
2007-03-02 Fri 07:49 | URL | 将軍 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
