-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新居公開アンド雪
2007-02-17 Sat 08:32

どうもTARAKOですこんばんばんば!

多少落ち着きを取り戻したので、更新!

まずはお部屋から!(

tere.jpg


どこにおこうか迷ったんですが、配線取り回して中途半端な位置に・・・

これでいいかな、ともおもってます^^

paso.jpg


パソコンの位置もまだ調整中w

これじゃ対面キッチンの目の前がパソコンって感じでどうしようもないのです

そっか、誰も作ってくれる人いないから対面キッチンなんて意味ないんだね!そうなんだね!!(

あと、昨日はすごい雪が降りました

car.jpg


降りすぎだよぉ、雪かきめんどいよぉ・・

さて、会社いってくるのと同時に雪かきもしてきますよ・・・

別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<最近 | ☆たらこ日記☆ | 今日は>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 19:32 | | #[ 内容変更] | top↑
新しいお部屋は まだまだ 落ち着きそうにないですね~♪
雪!!車が 埋もれてるぅw
雪道って慣れてないから なんか怖そう・・
前 京都の山の峠の雪道が凍てていて坂道スリップした経験あって・・勝手に車が どんどん滑っていったの@@
怖い体験したことありま;;
やっぱ 雪は 横に乗って見てるだけで いいやw
2007-02-18 Sun 00:58 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
うちがそのキッチンで
クリームコロッケでも作ってあげようか
(’A
2007-02-18 Sun 18:17 | URL | ユウ #2LpRTIv.[ 内容変更] | top↑
俺ん家にもきて作ってくれぉ((
ぃぃなぁってヵ良い部屋ゃなTARAKO!!
ひろそぅゃし対面キッチンとヵ萌える!!早く相手探しちまぃな(-^皿^)-☆
もち色々な意味で整理できたらな♪
2007-02-19 Mon 19:25 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
お~ 引越しお疲れ様。
やっぱまだキレイだわね。
ティッシュは保湿つかってるのね!
っていうか、ホント雪積もりすぎ。
車が悲鳴あげてるわ!
早く雪かきしてやらにゃん!
でも・・・ちょっとそういうのも憧れます。
2007-02-21 Wed 12:24 | URL | ゆん #-[ 内容変更] | top↑
ごっさりふってるね
苫小牧、雪ないよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2007-02-21 Wed 15:21 | URL | ゆぅ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 23:03 | | #[ 内容変更] | top↑
おやおや?
今日は何日なのだろうか、更新してませんな!?
新学期が控えて忙しいのでしょうか?
たらさん!おいらはまだ台湾にいることになりそうだ・・・
そろそろ暑くなってきてるしね^^;
2007-02-25 Sun 00:33 | URL | 青い薔薇 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
