-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに2月
2007-02-01 Thu 01:52

今年もあっという間ですね!

もう2月

今月は、死んだ兄の誕生日があります。

ケーキ作りも覚えないとね^^

その日くらいは休みとって酒飲んで、楽しかったあのときを思い出せれば、と思います。
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はしる | ☆たらこ日記☆ | ちょっと時間ができたので>>
なんつーヵ・・・まぁあれだ、ぅん あれだ((
2007-02-02 Fri 00:50 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
TARAKOs 
今日は PCのことで どうもありがとうね^^
私と 話してたら 進まないでしょ^^;
どーも 機械は・・・
でも めいぷるできるようになって 一件落着w

お兄さんの誕生日かぁ・・・
この世に生まれ TARAKOsと出会い 
大切な時間を共有したことを思い出してあげて下さいね
私にも一つ下に妹が いたんだけど・・思い出しますね~ TARAKOsに比べたら短いですが^^

ほら ここにね・・大切は人は 心の中で 生きているよ

 
2007-02-02 Fri 01:24 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
昨夜はすいませんでしたぁ(o_ _)ノ彡☆
ありがとうを言ってなかったので・・・
ありがとうですぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(≧∇≦*)

PCの画面あきらめまぁすぅぅぅぅ
(´・ω・`)ショボーン
相談のってくれてありがとうですぅぅぅぅぅぅぅ

合計 蟻が20匹・・・。
お世話になりまくり|ω・`)
2007-02-02 Fri 04:05 | URL | おまよですぅ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 Sun 23:03 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
