-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと時間ができたので
2007-01-26 Fri 10:34
昨日展示したパソコンを撮っておいたので、ご覧ください^^

pa.jpg



こんなかんじ^^

今回は、液晶も一段階いいものになったみたいで、きれいさが増しましたね!!

hi.jpg


ぅ、ぅん

とりあえずとってもらった(
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに2月 | ☆たらこ日記☆ | 新商品展示にて>>
その 左足ゎなんですかwww
2007-01-26 Fri 17:08 | URL | 佑莢 #/HKLsajk[ 内容変更] | top↑
たらちゃんかっこよす(*´ω`*)
2007-01-26 Fri 23:07 | URL | 妖刀 #-[ 内容変更] | top↑
何でとってもらぅ方向にw
2007-01-27 Sat 17:07 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
俺、参上!
ついに登場したぞ~
副長のおでましだ!
たまには覗いとったけど書き込みは初めてやの。
いつも色々と手伝ってくれて感謝しとります。

これからも永い付き合いをしましょうぞ。
また遊びにきますわ!!
2007-01-30 Tue 12:51 | URL | HAYATE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-30 Tue 23:30 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
