-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて
2007-01-24 Wed 02:13

明日は勉強会で旭川へ行ってまいります!

VISTAの勉強会なので、珍しいことがわかり次第、書きますね^^

あと

実は

ほんとに実は

ごめんなさい、本当に実は




今ね、いろんなゲームをまばらまばらやって、楽しいものを探してるんだけど

最近ね、ゲームが固定されてきたの!

それはね

天道オンライン

メイプルストーリー

その二つですねーw

ジャンルは全然違うんだけど、

天道は、戦争システムがあるので、楽しい^^人との交流もすごくいいんです^^

メイプルストーリーは、レベル上げがつらいけど、毎日できるだけINしたい、会いたい友達がいる、ギルドのメンバーとか、びぃなすがいるときはすごいうれしかったりする(

仕事も確かに忙しいんだけど、会いたい人がいて、話せるひとがいるっていうのは、すごくいいものです。

実際に顔をみたり、会うことはできないだろうけど

いろいろな人達がいるから、サイコーです

ふぃーは北海道に夏こいよ!!(

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ビスタ勉強会 | ☆たらこ日記☆ | ワンケア>>
めいぽで 会えたら・・・w
TARAKOsの大きな瞳に見つめられたら魔法にかかっちゃうかもwww" "(/*^^*)/

最近めいぽは 夜チケないんで狩りしないで 友とビシャスかフリマ回ったりしてますw

夜遅くまでINしてたら 会いにいきますね~^^

でも・・私 実はチャット めっちゃ遅いのです@@

ばれちゃうなぁw^^;



2007-01-24 Wed 10:49 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
びぃなす、いつもコメントありがとう^^びぃなすのコメントが、最近の私の原動力です。

さて、ゲームであえたら、私もあってお話がしたいことがたくさんあります。

ゆっくりでもいいから、たくさんお話できるといいですね^^

風邪をひかず、がんばっていってくださいね^^
2007-01-25 Thu 01:51 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
