スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンケア
2007-01-23 Tue 02:13

WINDOWSVISTAと同時に発売される、マイクロソフト社開発
ウイルスソフト、WNDOWSワンケア

どうなんでしょうかねぇ??

XPとVISTAにはすごい相性がいいといわれていて

かなりの確立で保護してくれるそうだとか!

それでもわたしは

バスター使います!(マテ

だって

トレンドマイクロの営業のお姉さん、笑顔が素敵なんだもの(

やっぱり、愛想がいいものを使いたいですよね!

それは、営業にも言えることで、

10万円の商品があって、

当店では98000円、他店では100000円

当店の接客がひどい悪くて、他店の接客が非常に気分よかったら

私は他店で購入すると思います。

それと同じことなんですよね!

私が他の社員に言っていることがあって

商品と同時に、自分も買ってもらえ、と。

お客様の満足が、顧客となり、店の売上げとなり、会社全体を支えるんだよ、と。

変な話、私達のいただいている給料は、お客様の財布から出ているのだよ、と。

それだけ真剣に、取り組んでいこうね、と話しております。

なので

ウイルスバスターをこれからも使います!!

別にタダでもらえるから使ってるわけじゃないよ
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さてさて | ☆たらこ日記☆ | ビスタ>>
PCのことは よくわかんないど やっぱ店員sが愛想のい

い人なら少々の値段なら関係なくその人から 買いますよ

w~

気持ちよく買い物するって やっぱり満足できるもん♪

きっとね みんなね TARAKOsの魔法にかかって買って

しまうんだろうなぁ~  w(。・w・。 ) ププッ





2007-01-24 Wed 00:57 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
びぃなす、実は私には秘密の魔法があるのですよ!

それはね

君の瞳を10秒間見つめるだけで・・・(
2007-01-24 Wed 02:04 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
