-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビスタ
2007-01-22 Mon 04:22

ついにビスタの予約販売開始!

土曜、日曜と、ビスタモデルを一生懸命お勧めしてきたところ、

個人別ビスタ予約販売売上高、北海道、トップになっちゃいました^^

今日の夜7時段階なので、最後どうなったかわかりませんが、大差つけていたので、大丈夫だろうということです!

それしか今店に売るものがないというのは内緒

そして水曜日には、旭川にて、ビスタの勉強会が実施されるということで、休暇をいただいて、勉強会に参加してきます!


楽しみで、眠れないわ!

別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ワンケア | ☆たらこ日記☆ | やばい>>
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
TARACOs おめでとう!

北海道1@@なんて すごいじゃん^^

貴方の人望と今までの努力の積み重ねの結果ですね♪

自分では 味わえない感動を ありがとう(T^T)

すごく うれしいです^^

やりがいのあるお仕事だなぁって 羨ましいです

これからも 過程を楽しんで 頑張ってくださいね

結果は ほら この通りついてきたぁあああ♪ww
2007-01-22 Mon 09:25 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
ぶっちゃけた質問
ビスタの良いところって何?(
俺の家族が”ビスタに慣れるためにPC(俺の)買い換える”とか
言ってるわけですががが
2007-01-22 Mon 15:29 | URL | Dual #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 11:22 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
