スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにでてきた
2007-01-19 Fri 08:58

ついに次世代OSのVISTA搭載モデルが本日展示としてお店にはいってきます!!

さぁ、この私の家からもってきたパソコン、どうしよう・・・

今までビスタを入れて、デモ機として展示していたのですが、もう使わなくなっちゃった・・w

家に持って帰っても邪魔になっちゃうし、どうしようかな?

Image021.jpg


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やばい | ☆たらこ日記☆ | ひさびさの>>
PC買っちゃったもんね~
なんか どうしよう・・・なんて贅沢だぁあw
近かったら 頂にいっちゃうのに・・・(マテ
私はPCを 使いこなしてない人だから
よくわかんないけど
まぁ 詳しい人って やっぱ 頼もしいなぁw

このBGのピアノの曲って 楽譜とかないかな・・
でも・・弾いてたら やっぱ 泣いちゃうだろうな・・・
ショパンの「別れの曲」なん・感情とめられないんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007-01-19 Fri 10:20 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
キーボードだけもらってあげるよ
2007-01-19 Fri 23:23 | URL | ユウ #N0TC07yM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
