-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさの
2007-01-18 Thu 02:49
ウーーーーーーーー



かぼちゃパイ!!


別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ついにでてきた | ☆たらこ日記☆ | 失われる物語>>
ひさびさの友チャ@@
昨日は めいぽで 友チャで お話できましたね~w
で・でも@@
σ(^_^)アタシ PTで 姫~~~~~ww
タイピング遅い私が 必死に打ってるのを 目に浮かべて
くださ~い(*^^*ゞ

あの かぼちゃパイ@@ って?

おしえてぇええええええええ(`□´)気になるし・・@@
2007-01-18 Thu 10:41 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
びぃなす、あはは、思い浮かんだ(ぁ
だけど俺、姫狩ったことないからよくわらからんw
死んだことは何回でもあるけどね!
かぼちゃパイは・・・
思いついた言葉だよ(

そして、ごめんなさい、7777番自分で踏んじゃった・・・
2007-01-18 Thu 11:04 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
かぼちゃのプリン好きだよ(ぇ
 7790番!
2007-01-18 Thu 18:38 | URL | ユウ #V8uOUIPU[ 内容変更] | top↑
すまねぇINできなくてw俺今テスト期間で死んでる;;
できる限りINするヵらな!!
2007-01-18 Thu 19:23 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
