-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
THE お引越し
2007-01-12 Fri 02:57
こんばんわ!

どうも、TARAKOです

実は、ちょっと気分転換をしようかとおもいまして、

引越ししたいと思います!

会社へ徒歩5分くらいのところに引越そうかとb

2月13日に引越し予定日なので、

その日近くなると、ネットできない日が続きそう・・・

だけども、もう光回線も申し込んだし、今の環境よりはもっといい環境でインターネットができそうです^^

最近パソコンを組みたてたばかりなので、どのくらいの速度がでるのか、すごい楽しみなのでありましたb
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<失われる物語 | ☆たらこ日記☆ | ひげのおじ様>>
ぃぃなぁw俺ゎずっとここだ・・・一人暮らししてぇ
2007-01-13 Sat 03:04 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
親が死に掛けだから一人暮らししないのだぁ~
2007-01-13 Sat 17:36 | URL | ユウ #eJXppUYA[ 内容変更] | top↑
マジ久しぶりの希望です
さてさていいなぁ引っ越し俺も引っ越ししたいおまだ中学生だが…
2007-01-14 Sun 00:40 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
今とは 違う自分を・・・
引越しですかぁ~
私は 今だに引越し経験ないです><
たぶん ずっと このままだろうなぁ・・・
なんか自由を 感じて 羨ましいなぁ^^

めいぽの お話w
去年のクリスマスに ギルド解体と共に
ずっと一緒だった友がキャラデリしちゃいまして
心にぽっかり あなが空いちゃって・・・
さびしくて 切なくて・・・しばらく 立ち直れなかった;;
解体の時 なんか卒業式のように涙が 溢れて;・・
PCの前で 泣いちゃった(ρ_;)・・・・ぐすん

今は 縁あって 新しいギルドにいれてもらって
また 楽しくやろうと自分にエールを送り続けている
びぃなすですw

新しい環境って自分を変えられるチャンスかも^^
TARAKOsも 新しい自分を見つけて下さいね~b


2007-01-17 Wed 17:45 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
ふぃー、家族と一緒がええ!

ユウ、家族と一緒がええ!

希望、家族と一緒がええ!

びぃなす、俺のギルドもおもしろいよ 笑
       ぜひ機会があれば(
2007-01-18 Thu 01:33 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
