-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年
2007-01-01 Mon 00:39
あけましておめでとうございます!

今年も一年、いろいろなことがあるかと思いますが

みなさま、KIAIでがんばっていきましょう。

さて、新年の初売り準備してきます(
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ひげのおじ様 | ☆たらこ日記☆ | さて>>
あけまして おめでとうw
去年に 引き続き今年も
どうぞよろしくお願いしますね^^

お仕事にも 燃えてるTARAKOs
素敵ですよぉ~

がんばってくださぁい!
2007-01-01 Mon 01:45 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
おめでたー
あけましておめでたー
今年一年もよい年になりますようにー

そして僕は初売りに行く側w

たらこも仕事ガンバー!
2007-01-01 Mon 10:08 | URL | メタル #-[ 内容変更] | top↑
ぁヶぉめめめめ!笑!
なんだかんだでたらこですn(ry
いやぁ
たらこ!んまぁ・・・
トモロk増やしとくから送って~(o゚ω゚o)ノw
また米しにくるぉ~Σd( `・ω・´)グッ

|彡サッ
2007-01-07 Sun 01:07 | URL | じゅ汰 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
