スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて
2006-12-31 Sun 01:40

今年最後の日です

いろいろありました

自分の今までの不甲斐なさに反省をし、

それに対して、来年の必達目標を定め

今まで以上に、成長できるよう、

兄貴、見といてください。

今の自分があるのも、これからの自分を考えれるのも、

兄貴のおかげです。

兄貴の存在は、私の中では一つの憧れであり、目標であり、

今では自分の存在意義です。

来年も、大変な出来事がたくさんあるでしょう。

再来年も、大変な出来事がたくさんあるでしょう。

だけど私は負けません。

兄貴が見ていてくれる限り、精一杯生きてみます。

啓子、君の存在も私の中では大きなものになり

君の事を思うだけで、涙がでたり、したものです。

でしが。もうないてばかりではいられません。

君のおかげで強くなれた、本当にありがとう。

やっぱり

今でも君を愛してるよ。

また、夢の中で、抱きしめさせてください。

父さん、母さん、本当に今までありがとう。

もしかしたら、これからも苦労かけてしまうかもしれない。

だけど、私は誓います。

絶対、幸せにします。

私はこの世の中には、「絶対」という言葉はないと考えてます。

ですが、この場だけは使わせてください。

親を幸せにすることが、自分の意思、存在だから、

それが自分の幸せにもつながると信じてます。

本当にありがとう。

皆様、来年もよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新年 | ☆たらこ日記☆ | マックのコーラが愛しくて>>
今年も終わるね~~
お仕事ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
新年も休みなくがんばるんだろうなぁ~
大変だろうけど~
がんば!!
来年も∃ □★- ヽ(∞*'v`※)ノ-☆=ノ 勹
またゆっくり時間があるときにお話しましょうねw
2006-12-31 Sun 13:19 | URL | ままん(みかんだだりw #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
ふむ。すごぃな・・・透徹した1念がかれば確実に進む。来年共に、大いなる成長の一歩を踏んでいきたぃな。
TARAKOにとって来年が実りある1年であることを祈りつつ、絶えずTARAKOにまけなぃょぅ俺ゎ頑張る!!
また来年もょろしくTARAKO!
2006-12-31 Sun 19:14 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
