スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬の叫び
2006-12-23 Sat 01:35
最近ね、うちのマンションの下に、住人が引っ越してきたみたいなのですが、

すっごいうるさいの!!

夜中に、ずいぶんとパンチの効いた音楽を流しつつ、ルーンルーンルルーンとかいってるものだから、私もプツンと堪忍袋の緒が切れたの!


玄関の前に、塩を山盛りにしてやった!!!!(ォィ

明日の朝、どうなってるのか楽しみです
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パソコンの作り方 | ☆たらこ日記☆ | やってしまった>>
たらさんだー
早速見せてもらいましたよ。顔出ちゃってるじゃないですか!近所の騒音はたまらんよね!今も周辺の部屋の騒ぎがウルサイ!台湾人は常識ないんかー!?
ってことで、今年は天道最後かな。来年また狩りしましょー。
2006-12-23 Sat 02:07 | URL | 青い薔薇 #-[ 内容変更] | top↑
塩はおいしく食べられましたとさ・・・・・・
2006-12-23 Sat 20:00 | URL | ユウ #0DeQyJls[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
