スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死ぬかとおもった
2006-12-13 Wed 20:41
確かに一週間更新できなかったさ!

あぁそうさ!

サボってたわけではないわ!!(

さて、更新(ォィ



音楽を設置してみました!

聞いていて、切なく、ションボリする曲です(ヤメロ


最近ね、外食が多くなってます。

毎日毎日、外食外食外食外人・・・

そのせいかね

どうやら、頭の血管が詰まってるように、時々、ドクッドクッっと脈打つのです;;


急におきるので、かなりあせります。

その頻度が多くなってきており、大変息苦しいしだいでございます(

とりあえず、痛くなったら病院いこうかな、それまでは


野菜食べて健康的にこれからは過ごしていこうかとおもいますので

ご声援のほど、お願いいたします(ォィ
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<やってしまった | ☆たらこ日記☆ | からだが悲鳴をあげている>>
おっひさ~ぁw
たらc、まいってるね\(^o^)/
ほうれん草くらいゆでて醤油かけてたべれるっしょw
サプリメントとかごまかしより、おいしぃよw
あっ、またサブで藤sのギルはいりましたヨ~
もうそろそろ魔女アビスも引退かと考えてますが
まだ目標達成してないのでそれまでは頑張るヨンw
そろそろ受験ひかえてるんで(ぇ・・・だれがっ!
この音楽とっても癒されますね。久しぶりにピアノ弾きたいな
たらこ~~ガンバレよっ!
えぃえぃ└(`・ω・´Θ)┘”おぉぉヽ(`・ω・´Θ)ノ
2006-12-13 Wed 23:32 | URL | つけっぴぃ #TJwsHiiU[ 内容変更] | top↑
久しぶりに会いましたねw でも、なんかタイヘンそうだけど・・・; 健康には 十分に気をつけてねw
野菜生活を応援しますww
p(#^▽゜)q ファイトッ
2006-12-14 Thu 00:04 | URL | 婆さん #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず死なないでね
2006-12-14 Thu 00:15 | URL | ユウ #P3JIQT5E[ 内容変更] | top↑
お疲れ気味ですか…
おはようございます?こんにちは?
微妙な時間から緋那です(´・ω・`)ノ

お肉食べるときはウーロン茶がいいらしいですよ!
野菜食べるときは酢と塩こしょう混ぜたドレッシングが(個人的に)いいですよ!
さっぱりしたもの好きだったらお試しあれです。

インスタントラーメンゆでるのもつゆにはそのゆでたお湯じゃなくて別のお湯を使うと体にいいとかなんとか…

とにかく、無理はしないでくださいねっ

PS
雑食系ブログからリンク張らせていただきました、です(´・ω・`)
2006-12-14 Thu 11:33 | URL | 緋那 #FP70KD7.[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか!?
血液をさらさらにするには、大豆サポニンが良いらしいですよ。
ちなみに、俺は頭の中がジャリジャリいう時があるよ(゚∀゚)
よる年波には勝てんですたぃ!
2006-12-14 Thu 19:38 | URL | ふじまき #-[ 内容変更] | top↑
腹にでっかくマッキーで「健康」って書いておくといいよ

・・・たぶんね
2006-12-14 Thu 23:17 | URL | 体外離脱(SHUN) #-[ 内容変更] | top↑
応援してるぜTARAKO!!どんなにしんんどくてもTARAKOが決めた道だから頑張れ☆
どんなに頑張っても自分を大切にな!!体がくさっちまったら意味がなぃ。メリハリつけて頑張れ♪
俺も現実が凄く忙しい。が、どんなに忙しくても体調だけゎ壊さないょぅにしてるww
TARAKOもそぅするんだな(-^皿’-)ハハッ!!
2006-12-15 Fri 01:23 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
お元気~じゃ なかったのね@@
血液サラサラにさせるのは 食物から摂るのは 勿論なんだけどぉ・・・
私は 朝 起きてコップ1杯のお水を飲むようにしてます^^
お風呂に入る前もね~
血液 濃くならないようにね~w
起き立てで空腹時に飲むお水は ちょい 苦しいけど@@
習慣づけて 慣らしてみて下さいw

素敵なピアノの音色ですね~
TARAKOさんの優しさが 感じとれるいい曲ですね
癒されに また 来ま~す^^
2006-12-22 Fri 00:22 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
