-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道は雪景色
2006-12-04 Mon 11:48

私の心と体も寒くなってきた昨今、皆様どうおすごしでしょうか?

さて、遅刻しそうだから仕事行ってこようかな(チコク
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<からだが悲鳴をあげている | ☆たらこ日記☆ | 私が今できること>>
学校で凍えて保健室いって3時間お昼寝
受験写真撮ってちょっと緊張して
保健室いって2時間お昼寝
みたいな生活
2006-12-04 Mon 21:50 | URL | ユウ #P3JIQT5E[ 内容変更] | top↑
俺今日二時まで寝てた・・体も心もちららとユゥに暖めてもらえw!ってヵユウの生活ぃぃなぁww
2006-12-05 Tue 02:17 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
