-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私が今できること
2006-12-03 Sun 00:42

最近ケミストリーのアルバムを買ってしまったばっかりに車の中にいる時間が多くなっておりますTARAKOです(

いよいよWiiが発売!

100台商品を用意しておいたんだけど、オープンと同時に完売w

1台2万5千円だから、100台で・・・

250万か(

今日はずっと走りっぱなしの日々でした。

とにかく、ずっと走って、走って、走って、そして、倒れた(ぁ

ふらっときて、倒れてしまったw

ただの寝不足だったようなので、よかったよかった!

栄養ドリンコ飲んで心機一転!

そんなこんなで今日はひどく疲れた・・・

今日はドコモのキャンペーンだったらしく、

サンタ服を着たキャンギャルが3人いました。

まぁ

興味はないんだけどさ(

一つ気になったのは

服の色が、赤じゃなく、えんじ色だったこと!

他の社員と一緒に

「あれはないな!いただけない!」

とダダをこねていましたとさ
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道は雪景色 | ☆たらこ日記☆ | 本日は>>
ありがとう俺にWIIをくれてw!実際あれ楽しいんかのーwまぁもぅめいぽだけで十分だ( ^ω^)早くもどってこぃやらこ((
そして俺に女の子をくれw!
2006-12-03 Sun 01:38 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゲーセンにかうぃ~メイドさんとかっこえ~サンタさんいるよぉ
2006-12-03 Sun 12:15 | URL | ユウ #P1feBKdk[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
おひさしぶりです
やっとPC復活wwでも・・・
みんなのブログが無くなってた@@
データが・・・・
やっとたどりつきましたぁ^^
PC修理してる間 風邪ひいたりいい事なかったし><;
TARACOさんのブログもいろいろ更新されてるし
時が止まってたのは 私だけ~@@(笑)
2006-12-04 Mon 00:43 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
ふぃー、女の子だと!?このばかちんが!(

ユウ、それをシャメとって送ってくれ!

びぃなす、君の止まった時間を俺が動かすよ(
2006-12-04 Mon 02:10 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
最近 忙しそうだね^^
更新楽しみにしてるのにぃ・・
やはり この時期 めっちゃ忙しそうですね~w
体だけは 無理しないように 気をつけて
お仕事頑張って下さいね
2006-12-14 Thu 00:58 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
