-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火曜日は
2006-11-27 Mon 02:39

火曜日はついに休み!この辛い週末からやっと開放されます!

ただ、火曜日は、ちょっと仕事の都合で、旭川まで飛ぶことになり・・

私の住んでる所から、旭川まで、車で2時間弱ほど、そんなに離れてるわけではないのですが、何をしにいくかといいますと

旭川の店から、封筒をもらいにいくだけ(

お、お、お、お、

俺は郵便か!?

だけども、息抜きと考えて、いってきますか・・・;;
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<生きるか死ぬか | ☆たらこ日記☆ | 君を守るために僕は夢を見る>>
おひさしに書込みます``r(^^;)ポリポリ

毎日更新あんどお仕事お疲れさま~(*^^)
年末って仕事以外のプライベートでも忙しくない?!
体はひとつしかないんだから大事にして、
仕事もp(*^-^*)q がんばっ♪
ではでは~
2006-11-28 Tue 00:32 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
何をしてるんだいったいwww
2006-11-28 Tue 02:04 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃん♪
明日ゎゥチゎ学校&塾ダァ。。↓↓
しんどぃ。。
タラコゎ休みをenjoyしてきてねぇ=3=3=3
2006-11-28 Tue 02:33 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
