-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隣の客人は
2006-11-25 Sat 00:56

こんばんわんこ!

TARAKOですがなにか?

この日記も、あれです、もう

リアル日記になりましたな!!(

それはそれでいいんだけどー

明日からまた休日・・・

今の時期ってね、結構忙しいのよ。

だけど、忙しいのはいいことなんだよ!

だけど、私にはすっごい不安なことがありまして、

たとえば、なんですけど

今、すっごく忙しい!人が回らない!休憩も入らせることができない!

それは事実なんだけども

12月になったら、どうなってしまうんだろう・・・

12月っていうのは、1年間の中で、かなりのボリュームを占めている時期で差さ、

会社にとっては大事な月なんですよ。

その大事な月を、今のまま、乗り切っていけるのだろうか・・?

今、すごく不安で不安でしょうがありません・・・

今から、年末に向けての準備をして、それでいけるのか・・・?

あぁぁっぁぁああぁぁぁぁ!!!

超不安だ(

とりあえず、今の自分にできることは

一日一日一生懸命生きることだけですな!(?


追伸:皆様、いつもコメントありがとうございます。家に帰ってきて、いつもこれが楽しみです!自分の動力源です!リポビタンDです!麻薬です!(
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<君を守るために僕は夢を見る | ☆たらこ日記☆ | 実は>>
脳内麻薬を振り絞って働き切れ!!w
ってヵ今を一生懸命生きることが一番難しいんだから、がんばれ。がんばれTARAKO!!
2006-11-25 Sat 01:49 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
誕生日ぉめでとぅ♪♪
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°
21日ゎぅちの担任の先生も誕生日でしたぁ↑↑
すごぃ偶然でビックリ!!
ぇっと、ぅちゎ今受験生でめっちゃ不安で大変です(ーー;)
だから、ぉ互ぃ頑張ろぅ♪♪
2006-11-25 Sat 02:33 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
