-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ないた日
2006-11-17 Fri 02:21


なぜか、、、見てないた・・・

言葉にできなかったあの日

自分の中で何かが目覚めた気がした。

別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<実は | ☆たらこ日記☆ | 最近半端なく思うこと>>
なにがだ??

2006-11-18 Sat 02:29 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
PCが・・・
やっぱり 壊れてる@@かも・・・
リカバリーディスク取り寄せて読み込ませたものの;;
なんか・・・今度は とうとう
電源いれたら モニターのスイッチがオレンジ色に
なるんですがぁ・・・(本体は緑色なのに**)
もう どうしたら;;
モニターが 悪いのか・・
使えないPCを横で見ながら慣れないノートで
めいぽしてます;;
でも なんかTARAKOさん 急がしそうだね^^;
体調くずさないよう がんばってくださ~い
2006-11-20 Mon 00:14 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
ふぃー、あれだ、俺の中で愛国心が芽生えた(

びぃなす、ぅーん、一回本体だけ、電気屋にもちこんでみては?そして、店のディスプレイで写るかどうかためして、それで写れば本体だし、写らんかったらディスプレイの可能性がたかいじょ!
それか北海道までもっておいでb(ォィ
2006-11-20 Mon 01:31 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
今日 友が PCのモニター家にもってきて
試してくれたの
でも やっぱりだめ;;
でね
ソニーに電話して修理してもらうことに・・・
さすがに 北海道は遠すぎるよ~><
近くにいてくれたら 絶対頼っちゃうのにね~w
また 困ったときは お話きいてね^^
2006-11-20 Mon 19:13 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
小鳥が~~~~~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
でも、おもろかったbb
2006-11-21 Tue 19:36 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
PCは マザーボードが原因かもってことで
交換する事になりましたぁ
費用は 3万ちょいかかるそうですが
またフリーズしたら電話して下さいって・・・
ちょい 不安;;
29日にかえってきますw
待ち遠しいけど・・
設定とかできないから・・・><
2006-11-27 Mon 10:41 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
びぃなす、ぅんぅん、そっかー、おいらが全部してあげたいぜ!
2006-11-27 Mon 10:45 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
