-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近半端なく思うこと
2006-11-11 Sat 05:49
おはようございます。

たらーこーです

最近ね、会社から大変いいものが支給されまして、

何かといいますと

NEC_0002.jpg


なんと、黄金!!(

どうやら1つ500万円らしいです(マテ

会社も太っ腹だなぁ、とおもいつつ

NEC_0004.jpg


これくらい頂きました(

だけど、すッげー軽いの!!

まるで

金じゃなく、ティッシュ箱みたいな軽さ

と、いうことで、

今俺はリッチマンです

別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ないた日 | ☆たらこ日記☆ | うー>>
たらこのにやつき方がやらすぃ~
2006-11-11 Sat 12:06 | URL | ユウ #q7Z70neE[ 内容変更] | top↑
金塊ww
これって 押したらふわふわしてるのでは?w
私も 持ってるかも^^
本物だと一つとして 持てないもんね><

でも 見てるだけで 幸せになる~w
やっぱ ゴールドの輝きは すてきぃ (v ^_^)v゛
2006-11-12 Sun 08:16 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
たらこの顔って意外と河童っぽい(マテ
2006-11-12 Sun 19:27 | URL | MrMETAL #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~
本物なら①本頂戴!!((笑
2006-11-15 Wed 12:46 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
ふと
お久しぶりですとか気にしないでください(´・ω・`)ネッ

大量のチョコレートに見えたのはきっと私だけ
(*∇)ウフフフフ
2006-11-16 Thu 09:20 | URL | 緋那 #FP70KD7.[ 内容変更] | top↑
え~、てか。それって何に使われる予定なの??
とっても不思議~~≧(´▽`)≦(笑)
2006-11-17 Fri 00:23 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
ゆう、しょうがないだろ!大金なんだから!

びぃなす、君には本物の金を手渡しで差し上げよう

めたる、こら!最近パッチで河童できたからってそれはないだろ!

愛、俺がほしいなら、いつでもあげるよ

ひな、元気かい?これがチョコレートだったらどれだけ俺は甘党やねん!

ちらら、これはね、お客さんに使うものさ!お客さん、今日決めてくれるんだったら、金の延べ棒つけちゃうよ!!ってね(
2006-11-17 Fri 02:28 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
