fc2ブログ
うーむ
2006-10-31 Tue 23:35

なかなか風邪がなおりません・・・

やっぱり

毎日外食だったり

髪の毛乾かさないで寝たり

裸で外でたり

するのがまずいのかなぁ・・・(
スポンサーサイト



別窓 | リアル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<うー | ☆たらこ日記☆ | ションボリ>>
もう・・・
わかってるのにぃ・・・
もっと 自分を いたわりなさぁ~~~~い
大切な 体なんだからね
わかりましたかぁ~~!
2006-11-01 Wed 08:37 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑

びぃなすs、わかってても・・・心ではわかってても・・・体が言うことをきかないのよぉぉぉぉぉ!!!(
2006-11-01 Wed 22:38 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
裸で外って・・・・・・・ヘンタイですか??@@;
ヤバすぎです(>.<)
2006-11-02 Thu 00:09 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
もっと身体にきをくばりなさぁ~い><
裸×ですよ^^;
2006-11-02 Thu 01:26 | URL | かなめ #71q2ToqA[ 内容変更] | top↑
所詮ヘンタイれべるだなw!俺ゎドヘンタイだ。。。OYL
喉がはてしなくいたい;
劇で声だしすぎてるw
2006-11-02 Thu 23:37 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
所詮ヘンタイw!俺ゎドヘンタイだ。。。OYL
喉がはてしなくいたい;
劇で声だしすぎてるwたすけふぇ。。w
2006-11-02 Thu 23:38 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
ちらら、どうせ俺はhentaiだよ(

かなめ、生まれたままの姿でいるのが好きなTARAKOです(

ふぃー、連続で同じような内容を打つんじゃまぃ(
2006-11-03 Fri 00:32 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
ヘンタイとドヘンタイのいるギルドは最近冷えてきてますよ

あと風邪はうちのが移ったんだね(直ってないけど
2006-11-03 Fri 21:48 | URL | ユウ #Il1unrmo[ 内容変更] | top↑
安静にしましょう
裸じゃなくて服を着てあったかくしましょうね^^
2006-11-05 Sun 19:04 | URL | いつしかのカニクエ初心者キャラ #-[ 内容変更] | top↑
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
どうしよう;;tarakoさん;;
PCがね・・壊れたみたいです;
勝手に電源落ちたりしてたのね
で とうとう・・立ち上げた時に本体の
ごみ箱の所が 赤く光ってたかと思うと
今度は その↑のハードディスクのとこが
光りだしてダウンしてしまう・・・
もう めいぽだって できないし;;
ノートPCは キーボードの位置が違うから
使い勝手悪いし・・・
なんか 原因は 強制終了のやりすぎかと・・
言われてます・・・

放心状態の びぃなすでしたぁ><

2006-11-06 Mon 23:46 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
びぃなすs、ふむー、一回ハードのエラーチェックかけたり、復元かけたり、最後の手段はリカバリ(

北海道に持ってきてくれれば直しますよ~笑
2006-11-07 Tue 00:42 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は ごめんね;
昨晩は慣れてないノートPCでめいぽINしてて
しかも 姫狩りソロで お話できずにごめんなさい><
私はPCや 機械系は まったく@@で;
なんか どうしたら いいか オロオロ;;
北海道・・行けるものなら 飛んで行きたいです・・・
クスン(U_U)。。。
2006-11-07 Tue 10:28 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |