-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ションボリ
2006-10-28 Sat 00:02

風邪引きました・・・・・

超辛いよー!!

仕事中フラフラで、今にも倒れそうで、顔が青ざめてて、やばかったw

明日もあさっても、しあさっても仕事、やばい、死ぬかもしれません(
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<うーむ | ☆たらこ日記☆ | そうそうそして>>
大変@@
熱 あるのかな?@@
お薬は 飲まないとね・・
一人暮らしだったかな?
病気になったときが 一番
不安になるよね:;
こんな時は 人恋しくて
傍にいてほしいなぁって思うでしょ^^;
遠くからだけど 心配してます><
無理しないように お仕事 頑張ってね
2006-10-28 Sat 02:02 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
風邪引いてもブログ更新・・・おつかれさま(笑)

早く治るといいねっ(><)
2006-10-28 Sat 11:54 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
おだいじに・・・。

ちなみにママン曰く、プロポリスとアガリクス飲んで寝たらすぐ治るよ~、らしいっす。

厚化粧の家に行かなくて済む口実がうぁなにすふじこ!
2006-10-28 Sat 13:58 | URL | ふじま #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりデス!!
風邪大丈夫ゥ(・・?(・・?
あんま、無理しなさんなよ
2006-10-28 Sat 22:42 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
風邪...大丈夫(・ω・。)??
うちもちょっと今風邪気味Σ(ノ∀`*)ペチッ
しんどいなら他の職員に全部任せて休んじゃえ><(マテ

まぁお大事に...体は大切にね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2006-10-28 Sat 23:01 | URL | 皇愁 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
最近メインがHPの方になってるんで
そっちに、リンクしていいですか??
2006-10-29 Sun 20:38 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
愛だん、どうぞ!!
2006-10-29 Sun 23:08 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
