-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうそうそして
2006-10-24 Tue 06:08
そうそう、昨日はキャノンの展示会に招待され、いってきました!

招待って言っても、お店の外に、トラックが来て、その中に展示されているキャノン商品を見て、勉強するってもんなんですがねw

mori.jpg



素敵な笑顔をありがとう(

さて、今日も一日仕事頑張ってきますよ!!!

P.S 昨日は、雪が降りました(サム
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ションボリ | ☆たらこ日記☆ | 最近思うこと>>
雪ーーww
良いですねぇっっ
まだこちらゎ。。。頑張って自転車をこぐと
若干汗かきますからっ(ぁ
2006-10-24 Tue 23:33 | URL | 佑莢 #-[ 内容変更] | top↑
初雪?
北海道は もう冬のおとづれですかぁ
秋の夜長どころでは・・・><
雪・・・いいなぁw
大阪は 数回しか 降りませんからね~;;
毎年 思うこと
それは ホワイトクリスマスになりますように~ってw
雪の降る中を 寄り添って歩くことが夢ですw
北海道は いいなぁ
景色がロマンチックな雰囲気を演出してくれるんだも~ん
うらやましいなぁ
2006-10-25 Wed 01:43 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
佑莢s いいね、暖かいことはいいことだ!

びぃなすs 今年の冬はどうですか?寂しかったらいつでも北海道でまってるよ(
2006-10-25 Wed 01:59 | URL | たらこ #-[ 内容変更] | top↑
雪って早くねw大阪の近畿大学でゎ半そでが多発してますよw((
俺ゎもち長袖ダケド・・・早く俺に冬をくれ(( 
あと数日で俺の心ゎ冬になる(ぁ 
遂に僕もaloneになるときがきましたょ。。OYL


                OYL
2006-10-27 Fri 00:39 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
