スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近思うこと
2006-10-24 Tue 00:11

昨日、日曜日のことです。

いつもどーり、クソ忙しい店内で、パソコンを激しく叩き売りしていたのですが、

あるとき、私の苦手な

すごい化粧の濃い今のギャル風の女性2人がパソコン前にきたわけです(

結構長くパソコン前から離れないものですから、勇気を振り絞って聞いてみました。

わたし「こんばんわ、いやー、めっきり寒くなりましたね!そのお化粧は防寒対策ですか??」

化粧の濃い人「そうなんですよ、寒いから厚塗りしなきゃ!!(キャッキャ

うぇっうぇw

まともに返してこないでくださいよ@@

わたし「そんなあなたのラッキーアイテムはこのパソコンですよ!」

なんていってみたら、

化粧の濃い人「お兄さんがいうなら、これでいいよ」


ションボリ

なんか、すごいションボリ

俺は


もっと煮えたぎるようなトークがしたかったのに!!(

一瞬で決まるとは

私の魅力もたいしたもんだ(ォィ


わたし「インターネットしてないなら、一緒にしちゃいましょうよ!」

化粧の濃い人「お兄さんが設定してくれるならいいよ」


く、これはかく乱戦術ですねw

どうしよう、設定しにいくと、化粧が濃くなっちゃうよ・・・;;(

そこで私はひらめいた!

わたし「じゃぁ、私そっくりの人(54歳男性)いかせますよ!」

化粧の濃い人「お兄さんじゃなきゃだめ!」


く、なんでそんなこだわるんだw

なんか無性に腹が立ってきたぞ!(ォィ

ここで接客のプロのみせどころ(ぇ

わたし「それなら、2人でいきますね!(社員巻き添え)」

化粧の濃い人「ぅーん・・・」

わたし「それならいいですね!あざーっす!!」

化粧「じゃぁネットしません!」


ぇぇwww


何だこの人、俺のストーカーかw

だけど、俺、化粧濃い人苦手だし・・・

それと、化粧濃い人苦手だし・・・

案の定、化粧濃いし・・・(

わたし「わかりました!私が行きますから、一緒にお申し込みしてってくださいな!」

化粧「ワショーイ」


く、なんか仕組まれた気がするぞ・・・

この人のネット開通まで、1ヶ月

それまでに、いい言い訳を考えないといけませんね(

どんないいわけすればいいか、コメントよろしく!(
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そうそうそして | ☆たらこ日記☆ | さすがに>>
行ってヤりゃーぃーじゃんwわしょーぃだぜwヤって開通して帰ってくるんだTARAKOwまぁそんなことできなぃわなw
2006-10-24 Tue 02:17 | URL | ふぃ #-[ 内容変更] | top↑
厚化粧の下は・・・
ん~
TARAKOさん 心配ですね~@@
厚化粧してるってことは 素はどうなんでしょ(゜×゜*)プッ
男は 狼になりますが 女は何になるんでしょ@@
この変化が おきても ひるむことなく><
仕事を全うしてくださいな(笑
私なら はっきり いうかなぁ・・・
PCに 貴方を つけてってwww         ウソ
1ヶ月後の報告 楽しみですw
2006-10-24 Tue 02:25 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
