-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨夜の悪夢
2006-10-17 Tue 01:41

君はなぜ僕を見つめてくるの?

無表情な顔で、なぜ僕をみつめてくるの?

epson.jpg


そのたくましい体、たくましいポーズ

ってか


なに言ってるんだか、俺(ォィ

ってなことで、今日は忙しかった!

PCコーナーに社員が私一人・・・

補助員さん一人と私一人で、

パソコン、デジカメ、ビデオカメラ、FAX、プリンター、サプライ品、電話応対

全て回しました(

久しぶりに、朝から晩までずっと走りっぱなし、、、

明日も同じです・・・

やばい、倒れそうです;;

誰か癒しのコメントよろしくお願いいたします(

癒してくれた方には、アレをプレゼント

別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ルー | ☆たらこ日記☆ | やばい>>
癒します、癒しますともええ!(誰

たらこちゃん頑張って私にPCを送ってください!(ぇ





……ぇ?何か違う?アレが気になっただけですよ(


とにかくお仕事頑張ってください(´∀`*)
2006-10-17 Tue 03:54 | URL | アラネア #-[ 内容変更] | top↑
ぉ??
なんだそのかっけーのwwww(`-д-´)!?

たらこも大変なんだなぁ@@;
頑張ってね-??
癒せんけども(´゚ω゚):;,':;

リーンク追加してやる!(´∀`)ァピャピャ
2006-10-17 Tue 16:13 | URL | 丸 #gdfxEFgg[ 内容変更] | top↑
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お疲れ><
たらc↑の体格になるのマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆(マテ

家電店の人大変だねw
うちも前家電店の人振り回したw(コラ

癒せそうにないけど頑張ってね(*´▽`*)
うちも今入試で頑張ってるから( ゚∀゚)・∵.
|彡サッ!
2006-10-17 Tue 19:32 | URL | 皇愁 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
一日が あっという間@@
どんなことでも 忙しいと時間が早く感じられるねw
がむしゃらに働いてるTARAKOsが 目に浮かびますw
家に帰ったら(=゜∇゜)ボーっと 
自分を見つめなおしましょう^^
今日 いっぱい頑張った自分にご褒美をww
そして 明日も がんばって~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006-10-18 Wed 00:19 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
ん~癒しビ~ム!
2006-10-18 Wed 17:54 | URL | ユウ #Il1unrmo[ 内容変更] | top↑
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
たらこさんもいろ②と大変なんだねぇ~
あたしも、勉強やらなんやらで大変だよぉ(>_<")
お互い大変だと思うけど頑張ろう!
2006-10-19 Thu 20:50 | URL | 向日葵改め、愛 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
