-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんどん
2006-10-09 Mon 01:33

久しぶりに、パンツ一枚で玄関あけて叫びました←コレハヤバイ

久しぶりに、母の手料理が食べたくなりました←最近毎日牛丼

久しぶりに、耳掃除をしました←誰かしてくれる人希望

久しぶりに、本を買いました←片山恭一著:君の知らないところで世界は動く

久しぶりに、お客様の前で自分の事をおいらと言い続けました←お客様苦笑い

久しぶりに、店長に怒られました←泣きました

久しぶりに、相談をもちかけられました←聞き流しました(ォィ

久しぶりに、私服で外にでました←いつもパジャマで行動

久しぶりに、テレビの電源を入れました←昔はテレビっ子だったのに(

そんなこんなで、私は今、幸せです(ぇ
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<季節 | ☆たらこ日記☆ | 会社での馬鹿騒ぎ>>
おひさし~(*^^)v いつも元気なちららです(笑)

パンツ一枚で叫ぶより、おいらといい続けたほうがヤバイと思うのは、ちららだけですかね~?(^w^)
まっ。今を幸せと思えるたらこが素敵☆です・・・たぶんね(〃^∇^)o_彡☆
2006-10-09 Mon 03:49 | URL | ちらら #-[ 内容変更] | top↑
おひさ~w

流石にパンツ1枚はヤバイとうちも思う( ;゚д゚Aアセアセ
ってか寒くないの!?
耳かきなら私得意だよ☆(ぁ
2006-10-09 Mon 10:11 | URL | 皇愁 #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
パンツ一枚はやばすぎだよ
2006-10-09 Mon 18:49 | URL | ユウ #PlmuPc46[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
