-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社での馬鹿騒ぎ
2006-10-05 Thu 03:16

こんにちわんばんこ、たらこです(ぉぃ


今日は会社での写真を一枚

200610041313000.jpg


展示のパソコンが売れたので、その商品の空箱を取りに、倉庫へ走ったわけですが、

あぁ、外っていい天気なんですね(ぁ

ですので

空箱にダイブしちゃいました


ごめんなさい、ごめんなさい

このせいで

プリンターの空箱がへこんだのは私のせいではございません(ぇ
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どんどん | ☆たらこ日記☆ | どんどこどん>>
TARAKOさんって おちゃらけたっぷり~w
ダイブしたくなるよね~

私は 干した布団にダイブするのが好き^^
お日様のにおいがして・・・ 
そのまま  すやすや寝ちゃってます><
これだけで 幸せ 感じてますww
めっちゃ 単純な びぃなすでしたぁ(笑)
2006-10-05 Thu 10:55 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
いいな②!!
あたしも、ダイブしちゃいたいデツ♪
2006-10-06 Fri 17:26 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
