スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりぼっち
2006-09-30 Sat 16:59
こんにちは、TARAKOですがなにか?(

最近、思ってきました。

家に帰って、お風呂入って、ゲームして、テレビ見て、少し寝て、仕事して、家に帰って、

一人では寂しいものです。

友達もいますが、仕事上、ほとんど遊べる機会もございません。

毎日家で一人。

そっちのほうが気楽だっていう方もいると思いますが、

寂しいものですね。

最近、毎日なのですが、小説を読んでおります。

オグマンディーノ著の「この世で一番の奇跡」

その中の文節に、「神の覚書」という文があるのですが、

その文を、毎日読んでおります。

内容的には、簡単に言うと、「全ての行動、全ての存在、全ての出来事に意味がある」ってことですかね?

自分がここにいるのも、昨日の出来事があったのも、彼女が死んだ事だって、全てに意味がある。

深く考えさせられます。

この世の中には、自分に関係のない人間なんていない、ということも考えさせられます。

全ては、つながっているんですね、全ての存在が、全てのものが。

私と、このつまらないブログを読んでくれているあなたたちとも、深いどこかで、つながっているんですよね。

それには必ず意味があって、きちんとした理由付けもされている・・・

難しいな、まだ私の頭では考え切れません。

ただ、はっきりといえることは、

また一つ視野が広がった、ってことですかねぇ

さて、給料日だから、寿司食ってきますわ!!(ぁ

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<どんどこどん | ☆たらこ日記☆ | 会社より>>
いつか住み着いて給料を吸い尽くしてあげるよ
2006-09-30 Sat 20:01 | URL | ユウ #Il1unrmo[ 内容変更] | top↑
たらこさんの、生きてる意味。。
見つかるといいね!!
2006-10-01 Sun 07:12 | URL | 向日葵 #-[ 内容変更] | top↑
いつかそんな映画やってたよね~、テレビで見た。
メルギブソンのやつ・・・ちょっと違うかもしれんけど。
2006-10-01 Sun 19:02 | URL | ふじまき #-[ 内容変更] | top↑
TARAKOさん 
ひとりぼっちじゃないよ~
私はいつもね
今 この時代を一緒に生きていることに
意味があると思うよ
だれだって関わりあって生きてるんだもん

私の彼だって過去に彼女s失くして・・・
過去を消す必要なんてないんだから~
いっぱい悩んだ結論なのですw
思い出として心にしまっておいてほしいです
そして今を共に生きていくことが大切なんだと・・・

そう思ってる びぃなす でしたぁ^^
2006-10-04 Wed 09:08 | URL | びぃなす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆たらこ日記☆ |
